今度は医療脱毛ブームが来る予感

前回、脱毛サロンについてちょっと書きましたが、
最近は脱毛の中でも特に医療脱毛の裾野が広がってきていると思いませんか?

ミュゼなどのサロン系はほとんどの方がもう行ってしまっているので、
更にその中からサロンではダメって人がクリニックの存在を知り、そっちに流れている気がします。

それに脱毛に対する正しい知識も高まって、
永久脱毛=クリニックだけ、って事実がちゃんと流布されていると思うんですね。

その証拠に、地方にも有名クリニックがかなり進出しているわけです。
最近だと福島や那覇に湘南美容外科ができたり、
広島にリゼクリニックができたり、、、そんな感じ。

あとは新潟にはリゼ以外に東京イセアクリニックがオープンしていたりもしますからね。
ホントに地方への進出が特に顕著なここ数年ですよね。

個人的には医療脱毛できるクリニックではリゼクリニックがとことんおすすめなので、
けっこういろんな友達にも教えてあげたりしています。
実際、それで新潟の永久脱毛でリゼを選んで通っているコもいますし、
これからはやっぱり永久脱毛の時代に入ってきたかな~って感じますね。
敷居も相当低くなってますから。

※リゼクリニックの何が良いかって部分を言っておくと、
これは間違いなく増毛化してしまった時のクリニック側の対応、ってことになります。
これは私もかなり調べましたがここ以上のサポートをするところはないと言っていいです。

※参照:増毛化の真実とは – 脱毛なら美容皮膚科リゼクリニック

リゼクリニックでは硬毛化・増毛化が起きた場合の1年間再照射の無料保証をつけております。
硬毛化、増毛化のリスクはどこのクリニックでも起こり得ることですが、このような手厚い硬毛化、増毛化の保証制度をご用意しているのはリゼクリニックだけです。

一時はサロン最高!と思っていた私。
そして周りの人もみなさんそんな感じでした。

が、やっぱり最終的には本質のところに帰ってくるわけで、
それこそが脱毛で言えば美容クリニック、ってことになるのは間違いないのではないですかね!!

良い、悪いは別にして脱毛に行くのはあり!

今でこそ当たり前になった脱毛サロンの存在ですが、
毛のことで悩むくらいなら取りあえず行ってみるのは大いにありだし賛成です。

それに10代のコでもサロンレベルならぜひ行ってみて欲しいですし、
親御さんも賛成、応援してあげて欲しいですよね。
でもまだまだ大半の家庭では高校生くらいで脱毛なんて、って思っているでしょうけど。

私の経験談を話すと、まさに高校生くらいの時から脱毛サロンには行きたくてしょうがなかったです。
人よりも毛が濃いのはわかっていたしそれがとにかく悩みの種でした。
思春期だけでは終わらずにずっと続くだろうっている不安もありましたしね!

幸い、地方とは言っても福岡市内にいたので、天神駅の周りにはサロンはけっこうありました。
ここに通ったらキレイになる!と福岡での永久脱毛を何度も夢に見ましたし、当時人気だったミュゼや銀座カラーなどでの脱毛サロンの情報を常に仕入れていたと思います。
おかげで言ってないのにめっちゃ詳しい!みたいな感じですよ。

でも結局の親の同意が取れずに高校生での脱毛はできずに、
その後大学に行ってからサロン通いを始めました。

正直サロンくらいならダメージも少ないしいい経験で終わります。
それで火傷とか勧誘のトラブルは今はまずないし、これで毛が減らないにしても肌がキレイになるってこともあります。

若いころからの美容への関心、トライはぜひ積極的にやるべきですね!

ツイッターなんか見たらほら!!
若いモデルさんとかがどこどこに行きました~みたいな投稿が多いので若いコはすぐ反応しちゃうはずなんですもん。